パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

秋山くん

Baby comics EXTRA 秋山くん (POE BACKS)

Baby comics EXTRA 秋山くん (POE BACKS)

座り込んでるおとなしげな方が攻め、ロン毛のカッコいいほうが受けです!ヒャッホー!
いやあ、エロくてせつなくてエロくて、たいへんよかったです。
恋やセックスのみっともなかったり、えげつなかったりするところをありのまま描いている。泣くときは鼻水まで垂らしてぐちゃぐちゃの顔で泣くし、気持ちよくなっちゃえば相手のことなんて思いやってる余裕なくなったり、好きなひとのたった一言で身動きとれなくなってしまったり。
恋の一喜一憂がちまちまねちねち詰め込まれた一冊。
絵がむちゃくちゃ好み。秋山くんがカッコかわいすぎて、どうしたらいいのか。