パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

この世 異聞 5

この世 異聞 其ノ五 (ビーボーイコミックス)

この世 異聞 其ノ五 (ビーボーイコミックス)

物語は想像以上にファンタジーな展開へと突入。
せっかく蔵依様の名前を教えてもらったというのに、照れて呼ぶことができない紡。ぐずぐずしているうちに、紡の将来を案じた蔵依様からふたたび引きこもり宣言が飛び出して、紡の恋の行方はいっそう前途多難…。
いっこうに報われる気配のない恋に、紡もやさぐれ気味。ついに革ジャン反抗期到来か!?一進一退でじれったいふたりの関係も、そろそろ嵐の予感かな。
この巻から作画をデジタル化したとのこと。データだとアナログにくらべて、若干網点の精度が下がってしまう感じだなあ。超絶に細かなトーン削りがもう拝めないのかと思うと少し残念。