パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

甘い水

甘い水 (リンクスロマンス)

甘い水 (リンクスロマンス)

SITこと警視庁特殊捜査係が舞台の警察BL。「天使のためいき」と世界観がリンクしてます。
「天使のためいき」、「饒舌に夜を騙れ」、そしてこの「甘い水」と、今年立て続けに出たかわいさんの特殊警察シリーズがどれもこれも萌えツボど真ん中で、本気で読むたびにごろごろ転げまわっている。
男くさい独身寮でのにぎやかな共同生活、厳格な上下関係や、認め合えども馴れ合わないライバルたちの信頼関係、そして心身ともに屈強なプロフェッショナルである男たちがふと垣間見せる純情…!ああ〜!これに萌えずに何に萌えろと!!
いったん任務に就けばゆるんだところのない仕事ぶりをみせる彼らが、寮に帰れば気の置けない者同士ふざけあったり、先輩にいじられたり、男子校のノリで和気藹々と暮らしているのがまたたまらなくツボ。
ライバル同士のカップリングだったので、ますます楽しかった。はやく続きが読みたい!!