パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

その他4冊

はちみつdarling (ビーボーイコミックス)

はちみつdarling (ビーボーイコミックス)

くま系獣医さんとにゃんこ系家政夫(嫁?)見習いのほのぼのラブ。
でもじつは、ふたりが飼っている猫が主役なのかもしれない。にゃんこの愛らしさに癒される。


どこよりもラブで! (キャラコミックス)

どこよりもラブで! (キャラコミックス)

天真爛な漫電器屋従業員×ツンデレカフェ店員のハイテンション・ラブコメ


不遜な華を愛すれば (バーズコミックス リンクスコレクション)

不遜な華を愛すれば (バーズコミックス リンクスコレクション)

表紙絵のとおり、めちゃくちゃベタな昼メロ愛憎劇。


ゆうぐれのまち (花音コミックス)

ゆうぐれのまち (花音コミックス)

場末感の漂うノスタルジックな夕焼けの下町が、チンピラと家なき子のちょっと淋しい恋模様を引き立てている。こういう平凡な市井の人の話が大好きです。