パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

カラスヤサトシ 6

カラスヤサトシ(6) (アフタヌーンKC)

カラスヤサトシ(6) (アフタヌーンKC)

バカな…カラスヤサトシが結婚、だと…!?
売れないモテない金もない。ないない尽くしの底辺漫画家っぷりがカラスヤさんのウリなのに、幸せになんてなっちゃって仕事になるのか!?
なーんて大きなお世話でしかない心配をしながら手にとったものの、ふたを開けてみれば中身はいつものカラスヤさんだった。
KY担当T田さんのむちゃ振りと戦い、未だ見ぬ「ラブホテルっぽさ」について考察し、原稿の合間を縫ってひとりキン消し対戦に精を出す。あれ…?リア充は?
結婚については、来年1月刊「結婚しないと思ってた オタクがDQNな恋をした!」にみっちり描かれる模様。DQNな恋っていったいどんな…。楽しみです。