パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

純情と誘惑のジレンマ

純情と誘惑のジレンマ (ビーボーイノベルズ)

純情と誘惑のジレンマ (ビーボーイノベルズ)

「情愛と不埒のトリム」続編。
表題作は、美貌の機長・轟が年下ワンコの副機長・沖傘の一途な想いにほだされて、飼い犬においしくいただかれてしまう下克上ラブコメ
やっぱり年下ワンコ攻めはいいな〜としみじみ実感できる、よい年下攻めだった。見た目は立派だけど中身は純情バカな大型犬が、ご主人様に愛されたい一心で一生懸命ご奉仕する姿に癒される。

遊馬と黒宮の新婚旅行編も収録。
久々にフラワーバスだとかプール付きホテルだとか薔薇の褥(笑)の出てくる、セレブなハネムーンを堪能。根が貧乏性なせいか、あんまりゴージャスに盛大にいちゃつかれるとこっちが照れくさくってしまうのだけど、たまにはいい!黒宮よりも私のほうが、ありえなさにきゃーきゃー叫びながら楽しみました。