パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

好きじゃないけど愛してる 1-4

好きじゃないけど愛してる 1 (花音コミックス)

好きじゃないけど愛してる 1 (花音コミックス)

好きじゃないけど愛してる 3 (花音コミックス)

好きじゃないけど愛してる 3 (花音コミックス)

好きじゃないけど愛してる 4 (花音コミックス)

好きじゃないけど愛してる 4 (花音コミックス)

「好きじゃないけど」なんてタイトルだけど、中身は全編「ラブラブ愛してる」な内容です。
一気に読めば某芸人さながらに「あまーいっ」と叫びたくなる糖度。脳みそがとろけそうになることうけあいです。新聞の四コマみたいに1日1編ずつくらい読み進むが吉。