パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

六法なんかじゃ間に合わない!

六法なんかじゃ間に合わない! (二見書房 シャレード文庫)

六法なんかじゃ間に合わない! (二見書房 シャレード文庫)

うらがきに「法曹エンタテイメント」とあるとおり、BLというよりも業界パロディとして楽しんだ。
先輩弁護士の攻め(であろうと思われる…なぜならまだ、指きりしかしていないから!)がかなり個性派。こんなヘンな攻めキャラはじめてかも。
自分勝手で超合理主義の俺様だけど、人権派で熱血漢。仕事はデキるのに、プライベートではけんもほろろの扱いをうけていたり。決してカンペキじゃなく、矛盾だらけなところに妙な人間味がある。
ラブ増量で続刊予定とのことだけど、個人的には、この本同様バリバリ仕事に励んでいただいてOKですよ!