パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

イベリコ豚と恋と椿。

イベリコ豚と恋と椿。 (GUSH COMICS)

イベリコ豚と恋と椿。 (GUSH COMICS)

これはほんと、BLでしか得られない萌えだよね!!
ライバルでロミジュリ、そして主従下克上。認め合いながらも、よりかからない男同士!!
吉宗先輩と源路のカップリングに萌えて萌えて、萌えの業火で炎上しそう!
翳のあるクールビューティと寡黙な従者の主従下克上なんて死ぬほどツボなのに、ビジュアルでさらに倍。片目の覆われた吉宗先輩の鬼太郎ポニーテールも、源路の高校生らしからぬ胸板の厚みや眉上の傷も好みすぎてくらくらする。漫画でしかありえないファッションがビシっとキマってると、無性に興奮します(中二病?)。
基本的にはヤンキー漫画を下敷きにしたナンセンスパロディ。ぎっしりつまった細かいネタをあげつらうまでもなく、タイトルに「イベリコ豚」。これが攻めのあだ名という時点で、十二分にぶっとんでます。笑
いっぽうで、吉宗先輩の過去編は胸が痛むほどのシリアス。これがまたいいんだ。深い海の底からかなたに揺らめく光を見上げるような、暗くて怖いのに静謐に澄んだストーリー。
こんな過去を知ってしまったら、吉宗先輩に幸せになってもらわないわけにはいかないだろう…!源路まじたのむぜ!!
吉宗先輩と源路の話はまだ続くそう。うれしすぎて涙がちょちょぎれます。