パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

ネコ科彼氏のあやし方

ネコ科彼氏のあやし方 (ディアプラス・コミックス)

ネコ科彼氏のあやし方 (ディアプラス・コミックス)

さすが少女漫画で鍛え上げてきた作家さんだけあって、攻めのかっこよさに余念がない。ヘタれたり、変態だったりしない、真顔で「おまえは俺だけに愛されてろ…」みたいな激甘キメ台詞が吐ける完全無欠の俺様王子様。
「意地悪だけどほんとうはやさしい、自分だけを見つめてくれる恋人」というオトメの理想が、120%還元濃縮されている。
攻めがここまでかっこいいと、私なんかは逆にむずむずしてしまってだめだ〜。先生がかっこよすぎてへんな笑いが。ヘタレしか愛せない身体になってしまったのね…。