パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

その他5冊

一人暮らしのアパートから焼け出され、恋人の家に居候することになった主人公。
ゲイカップルが家族と同居なんてとんでもない!と青ざめるものの、久しぶりの家族団らんのぬくもりは、ささくれだった彼の心をあたためて…。
ハートフルなホームコメディだったけど、家族があんまりあっさりと男同士の恋を受け入れてしまったのにやや拍子抜け。じいちゃん・父ちゃん・弟と三世代揃って家族を登場すれば、ジェネレーションギャップもそれぞれの価値観のぶつかり合いもいくらでも起こりそうなもの。
あんまりご都合主義な展開は、途中で我にかえってしまうなあ。


また、ここから!! (バーズコミックス リンクスコレクション)

また、ここから!! (バーズコミックス リンクスコレクション)

キャラクターの表情がいいなあ。
派手さはないけれど、丁寧な描写で読ませる。もっと長い話を読んでみたいところ。


ドラマティックに奪え! (ビーボーイコミックス)

ドラマティックに奪え! (ビーボーイコミックス)

とにかく勢いがあって、ぐいぐいひきこまれるうちに読了。
これがメインストリームの力か!


錆びた月 (ショコラコミックス)

錆びた月 (ショコラコミックス)

「瑕だらけの男たち」続編。
ちょっと時代遅れなくらい任侠なヤクザもの。この情の濃さがいいのです。


官能漫画家の口説き方 (キャラコミックス)

官能漫画家の口説き方 (キャラコミックス)

こいでさんの漫画っていかにも古き良き少女漫画、という雰囲気。
Hシーンも上品に艶っぽい。