パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

リミッター

リミッター (花音コミックス)

リミッター (花音コミックス)

表題作は先輩刑事×後輩刑事。実力派のモンデンさんだけあって、攻めの身体つきもストーリーもしっかり骨太。
「初恋のあとさき」に続きなんとこちらもリバーシブルあり。
どうしたんだ。リバーシブル流行ってんのか!?しかし、こちらのリバは「初恋〜」の数十倍濃い。
ええ!?まさかこのふたりがリバるの!?とびっくりしてしまうカップリングにオヤジ受け要素も加わって、闇鍋的なスリルを味わえます。
あさぎりゆう原作の読み切りがいちばんBLらしかったけど、いくらでも引き出しをもっている人なんだし「BLらしさ」なんて気にせずに描いてもいいんじゃと思ってしまう。ひらがな名義の「女衒夜話」なんて、BL以上に萌える男同士ですよ!
個人的には、モンデンさんの描く男くさい無頼攻めが拝めるだけでも幸せですが。