パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

不埒な夜

不埒な夜 (B‐PRINCE文庫)

不埒な夜 (B‐PRINCE文庫)

「一途な夜」続編。
前作ではコンドーム製造会社を舞台とする潔いエロコメ設定に度肝を抜かれましたが、続編ではさらに変態度がアップ。研究者である受け・泰斗は、出張にでかけてしまったエリート攻め・将吾の不在の淋しさに耐え切れず、将吾そっくりなラブドール・ショーゴを作ってしまう。
人形といっしょに3Pもあり。表紙はいかにも妖しげな雰囲気ですが、3Pとしてはソフトめ?(あまり読まないのでわからない)エロというよりおもしろシチュエーションとして楽しみました。
簡野さんがショーゴを納品する際に、泰斗に渡したオプションってなんだったんだろう。3Pに向けたエロアイテムだ!と期待に胸ふくらませていたのだけど…伏線回収されてた?
つぎは女好きのイケメン・四谷先輩がオタク造型師・矢嶋に、「なんて理想的なフォルムだ…!」なんていわれて撫で回された挙句、押し倒されちゃうスピンオフが読みたい!なんて、こんなニッチなカップリング私だけかな…。