パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

忠誠の代償〜聖なる絆〜

忠誠の代償 ?聖なる絆? (リンクスロマンス)

忠誠の代償 ?聖なる絆? (リンクスロマンス)

二重新月の夜毎世界の果てから湧きいずる魔を退治するため、“対の絆”で結ばれる人間と聖獣たちの千年に渡る忠誠と、その裏に隠された真実。
細かいところまでしっかり構築された、読み応えじゅうぶんの異世界ファンタジー。しかし、その壮麗な舞台で描かれるのは、ケモ耳のちび聖獣にめろめろにされてしまった親バカたちの「うちのこ自慢」でした。
さすがモフモフ大好き六青さん。ちっちゃいキリハはまさしく子猫そのもののかわゆさ。明るく健気に逆境に立ち向かうヴァルクートとキリハもよかったのだけど、私の視線は、悲恋の香りを撒き散らしている皇太子・ギルレリウス&聖獣・リュシアンに釘付け!
ふたりの「誓約の代償」もはやく本にならないかな〜。