パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

小津くんのヰタ・セクスアリス

小津くんのヰタ・セクスアリス (B‘s-LOVEY COMICS)

小津くんのヰタ・セクスアリス (B‘s-LOVEY COMICS)

恋に夢見がちでフェアリー寸前の童貞男子・小津くんと、「女性経験ない」肉食系イケメン・蘭。正反対だけど、ともに恋を知らないふたりが、30歳にしてはじめて知る恋のはなし。
カシオさんの描く、地味で残念な男の子がほんとうに大好きだ。なんか無性に、泣かせたくなる。小津くんの伏し目がちな告白がたまらない。伏し目がちっていいですよね。恥じらいとか、ためらいとか、臆病さとか。
そして、散々好き勝手やっときながら、小津くんの涙を見ただけでもう手も足もでない蘭にも萌え。肉食系がふとかいまみせるピュアさ…プライスレス!