パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

コーヒー男子にシロップ

コーヒー男子にシロップ (ニチブンコミックス KAREN COMICS)

コーヒー男子にシロップ (ニチブンコミックス KAREN COMICS)

あかむけた肌を風にさらすような、剥き出しの感性が光る。裏表紙に刻まれた各作品タイトルだけで私なんかはぞくぞくしてしまった。
「恋は君にやさしいかい?」
「ただ僕は好きな人とセックスがしたいだけなんだよ」
「愛と狂気」
「宝石を探して」
けして思いどおりになんてすることのできない、恋のままならなさ。求めるほどに最初の純粋な想いから遠ざかってしまう矛盾。それでも、うつくしさを夢見ることをやめられない人の業。
シンプルな言葉に相反する感情が凝縮されて詰まっている。
粗さと荒さを感じる画面から、強烈な生と性の匂いが放たれていた。まだ混沌としたなかから、もしかしたらとんでもないもんがでてくるかもしれない。