パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

同人誌4冊

standard 「月に笑う 惣一編」5
5冊目にしていまだちっとも惣一が幸せになる兆しがない。……というか、そもそもハッピーエンドなのか?木原さんのさすがのどSっぷりに惚れ惚れしてしまう。笑


Blue on the Heaven「苦い水」
「甘い水」ラブラブ(?)お台場デートの後日談。はやく2巻が読みたーい!


一ノ瀬ゆま「HOME」3
「楽園の非常口」続編。シリアスモード全開で怒涛の新展開。同人誌だけに、ちゃんと結末にたどり着くのか少し心配になってきた…。


dolmen-dolly 「メロティカ」
「Go for it!!」「アオイコイ」「腐男子物語」の番外編集。本編はエロ少なめだったので…という作者様のご配慮から、たっぷりいちゃラブが堪能できます。ブラボー。
腐男子〜」は続編こないかなあ、とこっそり期待してたり。