パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

僕と先輩 部屋とYシャツとおめーと俺

僕の先輩 部屋とYシャツとおめーと俺 (H&C Comics  CRAFT SERIES 54)

僕の先輩 部屋とYシャツとおめーと俺 (H&C Comics CRAFT SERIES 54)

待望の続編!タイトルは往年のアイドルソングのもじりですね。
若い読者さんはわかるでしょうか?かつて森高千里という歌手がいたのですよ…頭からノスタルジーを誘われます。笑
端々に織り込まれたギャグの切れ味は変わらず。そして、今回ははじめの両親へのご挨拶というビッグイベントも!
能天気な肉まんみたいでも、先輩のためならなんでもできるはじめ。見た目は強面のウニだけど、誰よりはじめのことを考えている先輩。ふたりともほんとうに一生懸命で心根がやさしくて、おばちゃん目頭が熱くなったわ…。
ぜひとも、ふたりの神田川時代もデバガメしてみたいものです。