パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

ひみつのセフレちゃん〜恋人編〜

ひみつのセフレちゃん~恋人編~ (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)

ひみつのセフレちゃん~恋人編~ (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)

天然肉食系アイドル×三十路リーマンの格差婚生活。
付き合い始めてはや一年。ずっとラブラブだったふたりが、ちょっとしたことからすれ違ってしまう。
相変わらず寝ても覚めてもトモに可愛がられまくりのコースケさん。でも、アイドルのトモとちがって、コースケさんは常識もプライドも世間体もある、ふつうの働く男。コースケの葛藤は男として当然の悩みなんだけど…これだけトモに愛されてるのに不安になっちゃうってところは、やっぱりオトメ体質。笑
「ふつうの幸せ」を求めたら、自分よりコースケのほうがずっと近い、っていうトモのセリフに人気稼業の孤独が滲んでていい。自分のこともふつうの男として愛してくれるからこそ、トモはコースケさんに惹かれたんだろうなあ。雨降ってますます絆も深まり、末永くリア充爆発してほしい限り。
シトロン掲載分のどシリアスっぷりと、b-boyキューブ掲載分のアホエロのギャップがいい。全然雰囲気が違うのにどちらも面白くて、二倍楽しめた。
おまけのアイドル(抱かれたい男1位なのに童貞)×アイドル(しっかり者リーダー)が、とにかくツボな下剋上だったのでもっとおなかいっぱい読みたかった〜!精悍系イケメン腹黒童貞攻めですよ…!ワンダフル!!