パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

flat 6

flat 6 (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)

flat 6 (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)

ようやく海藤くんの禅問答から脱出できた〜。みんな、お疲れさま!笑
海藤くんは理屈じゃなくて、目で見てわかる証拠が欲しかったのね。平介は怪我までしちゃってドンマイだけど、これも怪我の功名ってやつか。
迷ったときは「きもちーほー」。そんな選択も、あっていいよね。
ひと段落ついて、ちびっこたちの愛らしさも満載!
いたずらしすぎて「橋の下」に捨てられると怯える虎太郎、お父さんと雪だるまを作る約束をして雪が降るのを待ちわびる秋。子どもにとっては、冗談みたいな嘘もささいな約束も一大事なんだなあ。ちいさな瞳に映る世界の鮮やかさに目を見張る。