パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

7月まとめ

BL小説:15冊
BL漫画:28冊
一般漫画:9冊
その他:2冊

計54冊
=====
今月の最萌えは、なんといっても志村貴子青い花」7
京子を見守り続けた康ちゃんの秘めた情熱に涙、涙。よかったね、康ちゃん・・・!
小説は、夜光花祭りでした。
全サ目当てで買った夜光花「不浄の回廊」「二人暮しのユウウツ」が、予想外に楽しいオカルトコメディでまんまとハマってしまった。
時を駆けるBLシリーズ最新刊夜光花「火曜日の狂夢」も、期待以上のおもしろさだった。夜光さんのBLって、ミステリだったりサスペンスだったりホラーだったり、いろんなエッセンスがブレンドされていて飽きない。