パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

腐女子っス! 5

腐女子っス! 5 (シルフコミックス 7-5)

腐女子っス! 5 (シルフコミックス 7-5)

自分の夢にしっかり自分ひとりで向き合おうとするめぐみと、がんばるめぐみが眩しくて、自信喪失がちの山田くん。
なんとか自分の力で立とう!とやせ我慢したり、大事な人を支えたい!と気負ってへこたれたり。まだまだ半人前な彼らなりの「精一杯」がいとおしい。
ときに孤独を感じたり、くじけそうになったとしても、めぐみはきっと大丈夫だと思う。彼女の戦いをさいごまで見届けようとしてくれるゆきくんとえりの存在は、この先もひとりで戦い続けていかなきゃいけないめぐみにとってかけがえないものになるはず。
慰めてくれなくていい、そばにいなくてもいいんだ。ただ、自分の苦しみをちゃんと知っている人がいてくれるだけで、ひとはがんばれるものだから。