パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

世界一初恋―小野寺律の場合7―

だ〜〜〜〜〜〜、もう!!
こんだけ高野さんに猛烈アタックされて、きゅんきゅんドキドキしすぎて心臓壊れそうになって、ライバルからも公認されちゃってるのに、それでも好きとは認めないっていったいどんな我慢大会なんだ!?
律がかわいい女の子ならきっとイラっとくるあまり本を投げ出してる。というか実際にちょっとイラっとしてはいるけれども!ホモならゆるせてしまえる程度には、BLが好きなのである。
ひとりよがりで臆病でプライドばっかり高い律だけど、そういう律がおろおろして真っ赤になっているところが、高野さん的には「煽んな」って感じらしいので。これはこれで「嫌よ嫌よも好きのうち」プレイの一環だな。
それにしても、こんなにハードルが上がってしまって、いったいどうしたら「恋に堕ちた」ことになるのだろう…?ハダカで逆立ちして町内3周してみせでもしなきゃ、恋に堕ちたことを証明できなくなりそうで心配。