パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

いとしいとしのお嫁さま

いとしいとしのお嫁さま (ビーボーイコミックス)

いとしいとしのお嫁さま (ビーボーイコミックス)

弁当屋で働く天涯孤独の青年がお金持ち三兄弟に求婚されちゃって…!?
めちゃくちゃ王道の逆ハーレムものなんだけど、ほどよいラブコメ感のおかげで読みやすい。サガワさんの描く漫画には王道ならではの勢いとパワーあって、ぐいぐい読まされる。
インテリ長男、まっすぐ次男、タラシの三男がそれぞれに魅力的。主人公と次男がめでたく結ばれたところで、残るふたりのお話も読みたいのですが〜!
クールだけど寂しがり屋の長男を影で支える堅物秘書とか、来る者拒まずの三男を大胆に誘惑する華道の家元とか。脇役たちがことごとく「こいつらぜったいなんかある・・・」とにやりとさせられるキャラクターなおかげで、気になって夜しか眠れません。