パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

今夜も眠れない 1

ひょんなことから召喚してしまった上級悪魔・エンドの面倒をみるはめになった奥手なゲイの大学生・樋口力也。俺様なエンドにふりまわされっぱなしの力也だが、「恋人が欲しい」という力也の願いをエンドは面白がりながらも応援(?)してくれているようで…。
人間界では中学生みたいな容姿しか保てない悪魔エンドの本当の姿(超イケメン・召使談)が早くみたい!昔読んだ漫画の影響か、ほんとうはかっこいいのに醜い姿に変えられてしまった王子様、というのがすごく萌えなのだ。
1巻ではまだ力也にとってエンドは手のかかる居候でしかないようなので、2巻に期待。