パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

HARD TIME 〜 DEAD LOCK外伝

HARD TIME ~ DEADLOCK外伝

HARD TIME ~ DEADLOCK外伝

「DEAD LOCK」シリーズ番外編。
ユウトの同僚の刑事ダグと、彼の担当する事件の容疑者であり、一夜の過ちを犯した相手でもある小説家ルイスとの一筋縄じゃいくわけないラブストーリー。
ちょっと鈍感で無神経なノンケ(しかも年下攻め!)と、ビッチなふりして臆病なゲイの組み合わせとくれば読まないわけにはいかない。
一歩進んでは二歩下がるふたりのもどかしい恋模様にドキドキし、夢を叶えたものの葛藤と夢に破れたものの嫉妬とが絡み合った事件の謎解きにひきこまれた。
ユウトやディックも登場。同窓生であるルイスの口から語られるプロフェソルのご乱行っぷりにはにんまりしてしまった。