パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

同人誌6冊

ノンカロリーシュガー「恋惑星でもっと」
「恋惑星へようこそ」続編冊子。素直になれない人たちのいちゃラブな日々。


STANDARD「月に笑う 惣一編」6
あと一冊でこのふたりがどうにかなることがありえるのか…?


米屋「Shinaide+Elektel
「酷くしないで」「妄想エレキテル」のカプ合同番外編。「しないで」のふたりは初詣&姫はじめ。「エレキテル」のほうは温泉。相変わらずいちゃついてます。


M2COMPANY×M2FACTORY「選ばれざる者」4
ピアニスト×教師、完結編。


dolmen-dolly「その目でつかめ」
「その目で語れ」番外編。本編忘れちゃったな〜と思いながら読んだら、クール後輩×健気先輩(同級生に片想い)の略奪愛で、なにこのツボなシチュエーションわ!と本編が読みたくてたまらなくなった。

幸「そのままで。」5
真面目な攻めを押し倒す、ちょっとおバカな受けっていいね…!それでちょっと後悔するくらい貪られるとか、えらい萌えるね…!頁数も多くてうれしかった!