パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

すみれファンファーレ 1-2

すみれファンファーレ 1 (IKKI COMIX)

すみれファンファーレ 1 (IKKI COMIX)

すみれファンファーレ 2 (IKKI COMIX)

すみれファンファーレ 2 (IKKI COMIX)

両親のリコンで、お母さんとふたり家族にんった小学生の女の子・すみれちゃん。
どんなときも笑顔でがんばる彼女は、今日もみんなを笑顔にしてくれる。
すみれちゃんがあんまりいい子で、なんだかせつなくなってしまった。
彼女はなにも無理しているわけじゃなくて、どんなことも楽しんでしまえるやわらかい心をもっている。なのに、もっとわがままいっていいんだよ、なんて、こっちこそわがままだ。
いつも誰かのために一生懸命なすみれちゃんだから、こっちはすみれちゃんのために何かしたげたいって、彼女自身の求めるものを教えてほしいって思ってしまうんだろう。