パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

本日の男ススメ

本日の男ススメ (花音コミックス)

本日の男ススメ (花音コミックス)

なんとも微妙なタイトルセンスだ…なんだかオヤジギャグっぽい。
年下の料理人×鈍感編集者。バイの攻めは一生懸命受けにアピールしているんだけど、ノンケの受けは自分が彼の恋愛対象になっていることにまったく気づかない。平気で攻めのうちで風呂を借り、裸で出てきた挙句「襲うなよ?」なんてちゃかして眠ってしまうという生殺しっぷり。付き合いはじめてからも、もともとがノンケなだけに恋愛に対して受け身なところがないのがおもしろかった。
同時収録はアイスクリーム屋の店長×バイト、鍋男子と、まるごと1冊おいしい本になっている。
でも、ただひとついっておきたい!生クリームプレイはまだしも、アイスクリームプレイはまじで命に関わるから!
よいホモのみんなはマネしちゃだめだよ!!(しねーよ!)