パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

嫌よ嫌よも好きのうち?

嫌よ嫌よも好きのうち? (ディアプラス文庫)

嫌よ嫌よも好きのうち? (ディアプラス文庫)

手芸が得意な乙女系男子と、いじめっ子弁護士の10年愛。
俺様なくせして、じつは好きな子にちょっかいだしたくてしょうがない攻めの不器用さに萌え悶える…!
月村さんといえば、せつない系が得意なセンシティブの女王(c新書館)という印象だったけど、この本ではネガティブ思考の受けと言葉の足りない攻めが、いつまでたってもかみ合わないやりとりがとてもおもしろかった。せつなくも笑えるラブコメディになっている。
かつての遅筆を思えばコンスタントに新刊も届いているし、月村さんのってるなあ〜とファンとしてはうれしい限り。