パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

そして世界は君のために

そして世界は君のために (ビーボーイコミックス)

そして世界は君のために (ビーボーイコミックス)

「お前が好きだ」
「死ね」

この最初のやりとりだけで、萌えてしまうわ。やっぱり受けはたくましくなくては!
いちどは別れたふたりの再会愛。若いころにはプライドが邪魔をして、相手と離れることを選んだ攻めが、つまらないプライドなんか捨てて「みっともなくあがきに来たんだ」というセリフがよかった。
歳を重ねて、酸いも甘いもかみ分けて、いろんなものがそぎ落とされていった結果、ほんとうに大事なものを大事にできるようになる。かっこつけた大人になるよりも、ずっとかっこいいよね。