パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

君と奏でる不協和音 2

君と奏でる不協和音 2 (ニチブンコミックス KAREN COMICS)

君と奏でる不協和音 2 (ニチブンコミックス KAREN COMICS)

ミューズ学院シリーズスピンオフ。
叔父の弓弦と幼なじみの斎が身体の関係を持っていることを知ってしまった琴乃典。それでも斎が好きだと伝えるが、斎は琴の気持ちに応えてくれない。家族として長い時間をともにしてきて、互いを大切に想い合うからこそなかなか前へ踏み出せないふたりがいじらしい。
しかし、ぽや〜んと天然な琴も、いざとなったときの眼光の鋭さはまさしく攻め!斎か音楽どちらかを選べと迫られて、屈することなく両方を獲りにいったところにスーパー攻め様としての片鱗すら感じた。笑
かわいかった琴が弓弦との対決をとおして、どんどんかっこよくなっていく。やっぱり男の子が、好きな子のために努力して成長する姿って素敵だな〜。ときめきました。
初恋をこじらせまくった大人・弓弦の屈折の理由もあきらかに。嫉妬に狂って身内に手を出すなんてほんとうにけしからんやつだけど、ろくでもない大人も嫌いじゃないので。(悪食)
こんどは弓弦が誰かの尻にしかれてるところを見てみたい。