パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

臆病者は恋をする

臆病者は恋をする (B`s-LOVEY COMICS)

臆病者は恋をする (B`s-LOVEY COMICS)

――…それは俺だって
何度 胸のつまる思いをしたことか

バイト先の先輩である明戸さんは「自分を好きになる男を好きになれない」といって数週間付き合っては別れてを繰り返し、そのたびヤケ酒に千葉くんを付き合わせる。不器用な明戸さんのことをかわいそうでかわいいと思いながらも、草食系の千葉くんはフラれるのが怖くて今夜も愚痴聞き係りにあまんじてしまう。
しょっぱなから正真正銘の両想いのくせして、ぐずぐずお互いのことを探り合っているふたり。傍で見てたらきっと、ああもう面倒くさいなあ!ってなるんだろうけど、俯瞰で楽しむぶんにはとても楽しい。
付き合ってなお、酒の力を借りないと千葉くんに迫れない明戸さんの純情っぷりはもはや凶器…!
合コンで出会った男の娘におしかけ女房を決め込まれたサラリーマンの「ミスターハニーの恋模様」もかわいかった。攻めのことが好きすぎて、両想いに息絶え絶えな受けにキュンキュンきた。