パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

同人誌5冊

Astro03 「ごめんねって言われても」
友だちだと思っていた同級生に「告白」された少年。
戸惑う少年に友だちは「ごめん」と謝るが、少年はなんと返せばいいかもわからず立ち尽くす。
うわあ、これこの後が読みたいよ…生殺し…!


EARTH BONE 「レモンカード」
商業番外編&エッセイ漫画詰め合わせ。わかぺーの小心者、ここに極まれり。


comeri 「花が咲こうと咲くまいと」
「風花、つもりつもる。」後日談。


フェンス直撃 「オリオン総集編」
ポエム炸裂の中二っぷりにびっくりした。商業ではわりとベタなラブコメなのに。ある意味同人誌らしくて面白かった。


COCOROCK 「Salt&Sugar」2
リア充営業マンとネクラ研究員の一夜のあやまちからはじまるすったもんだ、その後。