パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

バニラリゾート

バニラリゾート (ドラコミックス 331)

バニラリゾート (ドラコミックス 331)

突然勤め先がなくなってしまった明春は、部活の後輩だった引きこもりのエロ漫画家・睦に頼み込まれて、お手伝いさんとして住み込みで働くことになる。人見知りな睦が自分にだけ心を開いてくれるのがうれしくて、あれこれ世話を焼くうち、なぜか下の世話まで焼く間柄になってしまい…ってそんなうまい話あるかい!ってちゃぶ台返したくなるほど、明春くんがエロくてかわいい受け嫁さん。
オタク攻め×リア充受けのデコボコ設定なんだけど、明春くんがナチュラルにオカン体質というか、尽くすタイプなのでしょっぱなから新婚ムードが全開。睦のためならとなんでもしてくれてちゃう明春くんに、なまじ下心を自覚している睦のほうがうろたえるほど。ご奉仕しながら自分も欲情しちゃってるとか、イケナイ奥様すぎて妄想だけで睦もショート寸前。
おかげで、ふたりとも遠慮しあっちゃって最後までいたしておりません。
2巻では砂を吐くほどあまいやつ、正座待機してます!