パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

おべんきょしましょ

おべんきょしましょ (GUSH COMICS)

おべんきょしましょ (GUSH COMICS)

表紙のカラーを見て、耽美っぽくてかわいい絵!と手に取ったんだけど、白黒だとわりとあっさりだった。
ショタの作家さんらしく、かわいい系ながらもエロメインの作品集。
痴○や猫耳、家庭教師の親子どんぶり三角関係など各種取り揃えられているのだが、なかでも異彩を放っていたのが「友人はうつけ者」(タイトルからして何かおかしい)。
戦国居酒屋でバイトする眼帯甲冑コスの受けが指名してきた友人と殿プレイに至る、というコスプレネタなのだが、奥付によると、アンソロジー雑誌の「着エロ」特集に掲載された話らしい。着衣の濡れ場は数あれど、甲冑ははじめて見た…身体痛くないんか。
よくこんなニッチなところを突いてきたな!と作者の探究心に感服。