パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

俺とおまえが不埒な理由

俺とおまえが不埒な理由 (B`s-LOVEY COMICS)

俺とおまえが不埒な理由 (B`s-LOVEY COMICS)

大手飲料メーカーの生産部に勤める狩野は、マーケティング部の脇田と犬猿の仲。
ところが、じつは同じバンドの大ファンだったことをきっかけに意気投合。酔ってなついてきた脇田のかわいさに、狩野は勢いあまってキスしてしまう。
仕事では狩野に容赦なく無理難題を要求するくせに、プライベートではめっぽう不器用な脇田のツンデレっぷりににやけた。ふたりが盛り上がるたび、絶妙のタイミングで寸止めくらわせてくる伝説のロッカー・クラッチ様に吹いた。
それにしても、カップルで夏フェスってほんとリア充だな…。夏フェスもカウントダウンも、どうせぼっち参戦でしたよ、ええ!