パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

本日からの隣人愛

本日からの隣人愛 (Dariaコミックス)

本日からの隣人愛 (Dariaコミックス)

こいつらアホだ!アホすぎてかわいい。笑
口の中が性感帯の幸太は口でしてみたくてたまらない。エロへの探究心が勢い余って、坊主のくせしてイケメンな幼なじみ・清志と欲望を解消し合うようになる。これもいつもやってる「バカ」の延長線。そう思っていたはずが徐々におさまりがつかなくなってゆき…
Hなことには興味津々のくせに、恋愛となるとてんでわかっていない幸太。
バカな子ほどかわいいってこういうことなんだな〜。勢いで友だちと気持ちいいことしちゃって、いざ相手が踏み込んでくると逃げ回り。それでも清志との関係を壊すまいと、ない頭をフル回転して考えているのは伝わってくるから憎めない。(結局のところ、考えるより行動タイプなんだけど)
幸太に振り回されながらも、勝負どころでははっきり想いを伝える清志がまた、坊主のくせしてかっこいい。坊主攻め、全然アリです!
おさまるところにおさまっても、一方的に甘やかされると決まりが悪くてちゃかしてしまうところとか、根っこはあくまで幼なじみなところがよかった。