パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

舌渡し

舌渡し (B`s-LOVEY COMICS)

舌渡し (B`s-LOVEY COMICS)

言葉より先に手が出てしまう、部活男子の煩悩まみれの性春。
擬音語満載の濡れ場も含めて、とにかく絵がこなれている。
あらゆる角度から大胆なまぐわいが切り取られているせいか、Hシーンがやけにアクロバティック。若いってスゴいな…!と、アクション映画を観る気持ちで観賞してしまった。
随所にネタが挿し挟まれるごちゃっとしたネームは、スポーツ漫画の二次創作を読んでいる感じ。
部長が嫌いな食べ物をよこすのは「口移し」のサイン、という表題作はなんだか…ばっちいなって気がして(身も蓋もねえ!)ダメだったんだけど、親友に失恋した同級生に笑顔でつけこむバスケ部長の話はわりと好き。
強引には奪えずに、受けが弱ったところで優しさを見せて攻めるずるさこそが当て馬の身上。しかもこの部長、やけにモブ顔。笑 こういういかにもな脇役キャラが、最後にさらっと主役を張っているあたりもなんだか二次創作的でおもしろかった。
まあ、いい人は外面で、付き合いだしたらちゃっかり変態だったけどね!バスケのユニフォームって、たしかに隙間だらけでエロいよね!