パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

2DK 1

浪人生の敦が同居することになったイケメンな叔父・マキオは、じつはAV男優だった!
「AV男優とDT浪人生がひとつ屋根の下」というあらすじに、妖しい匂いをかぎつけて購入。
1話に1回はおっぱいが出てくるエロコメだったのだが、辱めにあうのは可愛い女の子じゃなくて主人公の敦自身というところがナナメ上をいっている。
穴を見ただけでたってしまうお年頃な敦の、暴走しまくりな妄想力が笑いどころ。
マキオさんはAV男優→マキオさんの指は女優さんにあれこれしてる指→マキオさんの指エロい!と三段跳びでマキオさん本体にすらエロスを感じ始めてしまい、おかしな方向に進みそうになってることも。
1巻の最後では、自らを縛ってAV鑑賞という技まで身に着つけてしまった敦。あきらかに大学合格とも、DT脱出ともちがう方向に進んでいる気がしてならないが…幸運を祈る。