パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

最後にキスして

最後にキスして (あすかコミックスCL-DX)

最後にキスして (あすかコミックスCL-DX)

ベッドのうえでめくるめくる甘い夜…なんてロマンスに満ちたセックスは一切なし!
ゼミ室の隅で、放課後の体育倉庫で、社員旅行の露天風呂で、バーの控室で、「見られるかもしれない」スリルすらスパイスにかえて欲望をぶつけあう。布団のうえでいたしているシーンすら、ひとつもありません。(唯一あるベッドシーンすら寸止めで寝落ちという徹底ぶり。笑)
このせっぱつまった即物的な雰囲気が、いかにも男同士って感じでエロい。受けも攻めも欲望に忠実で、手をだしちゃってから気持ちが追いつかずにすったもんだしている。恋人ってわけじゃないけどイイ関係、という微妙な距離感に萌え。
アナログならではの力強い線でしっかり描きこまれた、少年漫画っぽい作画も内容にぴったり。本が出るとつい手にとってしまう作家さんのひとり。