パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

フェアビアンカ

フェアビアンカ (マーブルコミックス)

フェアビアンカ (マーブルコミックス)

写真サークルの先輩×後輩のもどかしい恋模様。
これはなんといっても、純情イケメン攻めの阿久津先輩にモエ!
イケメンでお坊ちゃんで、写真で食べていけるだけの才能もある。だけど好きなこと以外には関心が向かず、今年4度目の四年生。モテモテのくせして無自覚で、「キスもその先も気持ちが通じ合ってから」という超純情男。
イケメンで純情って、こんなに殺傷力の高いギャップ萌えがあったのか…!私のハートが大炎上だよ!!
でも、男の矢野としては、こんなハイスペック男に惚れられても複雑だよね。笑
到底及ばない才能に嫉妬し、いったい自分のどこがいいのか怪訝に思い、ちやほやされる姿がうらやましいやら腹がたつやら。困っていたはずがいつのまにやら、好かれていることにうっすら優越感まで感じ始める始末。斜に構えてみせても、実際はプライドと恋心の間でぐらぐらしてる矢野がかわいかった。
阿久津先輩がなんで矢野に恋したのか気になるなー。パンくれた→やさしい…!みたいなギャグオチの気もするけど…。