パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

神さまのおそなえもの

TLでも活躍している作家さんだけあって、攻めの溺愛っぷりがスバラシイ。笑
田舎の家で祖母とふたりで暮らす平凡な大学生の佑一。ところが、突然里帰りした姉が姪の春を裏山の祠に置き去りにしてきたことで、祠の主・玖上様に春の身代わりとして身体をささげることになってしまい…!?
貧乏くじをひいてばかりの佑一と、そんな佑一をおもしろがりながら見守っている玖上様のいちゃラブでほのぼの。
マイペースなようで佑一のことをしっかり見ている玖上様が素敵ですね〜。ほんとうはさみしがりなのに、素直にさみしいといえずに他人の心配ばかりしている佑一の不器用さもかわいい。
ひさびさにカッコいい攻め×いじらしい受けの王道少女漫画カプを堪能しました。
初恋の親戚のお兄さんに翻弄される年下攻めや、友だちから恋人への変化に戸惑う幼なじみ同士の短編も同時収録。
どれもすごくかわいかった!