パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

オタクくんの憂鬱

オタクくんの憂鬱 (花音コミックス)

オタクくんの憂鬱 (花音コミックス)

イケメンリア充と根暗オタクの異種間恋愛ものは、BL界においてわりと流行りのネタ。
これもそういう本のなかの一冊、のはずなんだけど、狙った獲物を落とせなかったことがない攻めがありとあらゆる美男美女を食いつくし、32歳で隠れオタクの地味な会社の先輩にハマるっていうのはなんだか「王道を読みつくした腐女子がオヤジ受けに走る」ってのと同じような…。
「森久保さんみたいに何かひとにハマってるって尊敬するっす」とかいってる高垣だけど、オタクのおっさんを落とすためにモテテク駆使して迫る彼自身もたいがいマニアックである。