パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

偏食家のかわいい悪魔

偏食家のかわいい悪魔 (CHARA コミックス)

偏食家のかわいい悪魔 (CHARA コミックス)

人間の夢を食べて生きる「夢魔」と、彼らに夢を与える男たちのラブストーリー。
夢魔についての設定はかなりテキトーだけど、相手の一部を取り込んで生きるっていうBL設定が重要なので細かいことは気にしない!夢魔が夢を食べるシーンのやらしさが読みどころである。
けなげで甘えん坊なミチル、性悪ビッチのナオ、儚げでミステリアスなミハル。
タイプの異なるかわいこちゃんよりどりみどりなので、誰かひとりはひっかかる受けがいるはず。今野さんの描く受けはいざとなれば欲望に忠実なところがいいですね!