パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

ハイブリッド・スターダスト

ハイブリッド・スターダスト (KAREN COMICS)

ハイブリッド・スターダスト (KAREN COMICS)

お人好しが過ぎて人生崖っぷちのオヤジ・八京(借金アリ)が、自由奔放な御曹司・聖人(うちでは裸族)に拾われて立派な「攻め」へと育て上げられるマイ・フェア・ダンディ物語。
攻めが受けを磨き上げるお話はあまたあれど、その逆はこれまで読んだことがなくって新鮮!若造に押し倒されちゃうおっさん、いいですねえ。しゃっぱなからのっかられてたじたじだったはずの八京が、最後にはがっついちゃってるところがエロい。しまいにはベッドを壊す勢いである。笑
八京がいい男になるにつれ、聖人の隠していた弱さやさみしさもだんだんと見えてくる。八京にイニシアチブをとられて憎まれ口叩く聖人にキュンキュンきました。ビッチなふりして純情って、たまらんわ…!
素っ裸の男たちにもまったく動じない、プロフェッショナルなメイドさんズもGJ。