パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

僕と嘘と狼少年

僕と嘘と狼少年 (Canna Comics)

僕と嘘と狼少年 (Canna Comics)

超お人好しな大学生・えびちゃん×口は悪いけどワルになりきれない三輪。
嘘からはじまった最低の関係が、やがて恋になるまで。どんなにヒドいめにあっても憤るより先に泣いてしまうえびちゃんは、ほんとうにバカだけどやさしい奴だ。ちっとも素直になれない三輪さんを受けとめるには、これくらいバカじゃないと無理だな。笑
つきあってくれるなら、一生童貞でもいいんだ!!!と言い切ったえびちゃんは、まるで「僕は死にましぇん!!!」ばりのかっこうよさだった。愚直も突き詰めれば強さになるのだ。