パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

三村と片桐のつれづれ。

三村と片桐のつれづれ。 (GUSH COMICS)

三村と片桐のつれづれ。 (GUSH COMICS)

高校時代に付き合いはじめて十年以上。初々しさのかけらもない、でも男夫婦というにはまだ足りないカップルの“倦怠期”を描いためずらしいBL「三村と片桐」の続編。
このふたり気に入っていたので、すごくうれしい〜〜。
長年いっしょにいることになれてしまうと、恋のときめきを持続するのは難しいよね。
サッカー部のエースだった片桐の腹はゆるみ、抱き合うだけで真っ赤になっていた三村が「乳首弄り」をリクエストし。笑
良くも悪くも身内になってしまうと、恥じらいを忘れてしまうよね・・・。それがずっといっしょにいることのよさでもあるんだろうけれど。
しかも社会的に結ばれることのない男同士。男女なら結婚や出産とイベントを重ねていくことができるけど、お互いの気持ちひとつでつながっていると不安になってしまうことも多い。
現実には多くのカップルがなあなあなままで過ごしていくんだろうけれど・・・三村が「このままでいいのかな?」「いまも好きでいてくれてる?」と揺れるたび、ちゃんと片桐がかっこいいところを見せてくれます。
回想シーンの付き合いたてで初々しいふたりがまたいいんだ。
おびえるうさぎみたいな三村がほんとかわいくって。こんなにかわいいんじゃ、そりゃ片桐も暴走してしまうだろう!
若いふたりも大人なふたりも両方萌える、一粒で二度おいしい1冊。