パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

デキの悪い子は手のひらの上

デキの悪い子は手のひらの上 (キャラコミックス)

デキの悪い子は手のひらの上 (キャラコミックス)

山田2丁目の描く濡れ場はエロい。
表題作は、やもめ住職に躾けてもらうつもりが、すっかりなついちゃう不良高校生のお話。「躾け」だけにSMっぽいニュアンスのあるところが、いいスパイスになっている。「いやよいやよも…」状態の受けを、笑顔で追い詰める攻めのSっ気がまたいい。ふだんはヘタレなくせに!ギャップ萌えである。
「誰のもの」なんてほんと短い話なのに、足の指を舐めてるだけの描写がけしからんほどエロい。
がっつりエロばかりな本かといわれるとそんなことはなく、基本「寸止め」なところが一層妄想をかきたてる。めろめろにされながらもどうにか踏ん張ってる受けと、めろめろ状態を長びかせようか突き崩してやろうかにやにや楽しんでる攻めの駆け引きが萌えどころ。
ごちそうさまでした。