パン屑の道しるべ

読み散らかした本をたどって

知ってるよ。

知ってるよ。 (Dariaコミックス)

知ってるよ。 (Dariaコミックス)

腹黒優等生のプライドを打ち砕く、三白眼ちびっこ受け。
カンペキな外面とはうらはらに、思いどおりにならないと八つ当たりしまくりの攻め・沢端のみっともなさに萌える…!こういうしょうもないかっこつけ男は、一回受けに身ぐるみはがされればいいんだ!!
なんとかイニシアチブを握ろうと踏ん張ってる沢端だけど、めろめろにされるのも時間の問題であろう。
ワンコ後輩に泣き落とされるヤンキー兄のスピンオフも収録。小椋ムクにちょっと似てる端整な絵柄で、濡れ場はしっかりエロい。人気が出そうな新人さん。